1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【好評につき受付終了いたしました】10月23日 建て替えかリノベーション。迷った時の相談会


2022.10.03 | イベント情報

今お住まいのお家やお父さんやお爺ちゃんが建てたお家を リノベしようか…?それとも思い切って建替えた方がいいのだろうか…? 迷っている方にぜひ、聞いてほしい 「建替え?リノベ?相談会」を開催します。 費用対効果=永く住まうお家だからこの先を見据えて。 多角的に検討していかれることをおすすめしています。 リノベor建替え 費用とそれぞれのメリット・デメリットを一緒に考えてみませんか? 建物は、その目的に合わせて手を入れていくことで 築年数が古くても、蘇ることができます。 (画像はイメージです)

■日時■
10月23日(日)13:30~

2組限定 完全予約制 10/10より受付開始 残り1組 必ずご予約ください

■受付方法■
  1. ご予約フォームより、ご連絡ください。
  2. ご予約が確定いたしましたら、会場までの地図と当日の連絡先をお送りいたします。
  3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

※会場には保育士がおります。ご希望があればお子様をお預かりしますので、ごゆっくりご見学ください。
 (フォームにお子様のご年齢と人数、「保育希望」とご記入ください)

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。>>新型コロナウイルスへの対策につきまして

イベントご予約フォーム

必要事項をご記入の上、送信してください。

半角数字 例:0263-87-5648
例:399-8102
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.