1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【ご予約受付終了】1月29日 ハウスメーカーに行く前に 聞いておきたい断熱性能の話セミナー


2023.01.14 | イベント情報

地元の気候風土をよく知っている設計士が考えるお家づくりのセミナー。
今回は、高気密高断熱の為の最重要項目「断熱材」のお話。
永く快適に住まうために大切な室内環境を作るための基本となる断熱材は何を使えばいいのか?
夏と冬の気温差、湿度、工事の施工性、柱など構造材との関係性などの観点から一級建築施工管理技士として
現場監督経験のある一級建築士がお話をさせて頂きます。
高性能なお家を、永く保つための断熱材のお話、ぜひお家づくりについて何から始めればよいのか迷っている方、ご参加ください。


■日時■
1月29日(日) 13:30~ 
ご予約受付終了 
■場所■
ココチエ一級建築士事務所 アトリエブラン

■参加費 ■
無料

■イベント参加方法■
お電話、メール、またはホームページのフォームより、「聞いておきたい断熱の話セミナー参加希望」とご連絡ください。ご希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。

■ご予約■
TEL:0263-87-5648
e-mail:info-mail@cocochie.com
お電話でのご予約受付は9:00~18:00となっております。

「聞いておきたい断熱の話セミナーに参加したいのですが・・・」とお電話ください。
ご連絡をお待ちしております!

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。>>新型コロナウイルスへの対策につきまして



安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ


イベントご予約フォーム

必要事項をご記入の上、送信してください。

半角数字 例:0263-87-5648
例:399-8102
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.