1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【ご予約受付終了】5月14日 きく×みる×わかる 平屋の構造見学会@松本市


2023.04.15 | イベント情報

一生に一度の家づくり。一度も中身を見ずに建てられますか?

せっかく建てるお家だから、地震にも強く、夏涼しく冬あたたかいお家がいいですよね。
ココチエのお家は耐震等級3+制震工法で繰り返しの地震にも強く、
経年劣化による影響が少ないしっかりとした断熱材と樹脂サッシを使用することで
北海道で必要な基準以上の断熱性能を持ったお家です。
お家の中へ一歩踏み入れた瞬間の心地良さや頑強な構造、建設の途中でしか体感することのできない見学会となります。
ぜひご体感ください。
ご予約お待ちしております。

■日時■
5月14日(日)
①10:30~11:30 ②13:00~14:00 ③14:30~15:30 各回1組様限定 完全予約制 ご予約受付終了しました 

※今回はスペースの都合上託児をお受けできません。予めご了承ください。
※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.