1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

ビルトインガレージのある2階リビングのお家

ビルトインガレージのある2階リビングのお家

2階リビングに、インナーガレージとお施主様の夢がつまったお家です。
ビルトインガレージは雨の日も濡れずお家へ出入りができます。
キッチン収納は引き戸で隠せるクローズ収納により見た目もスッキリ。
洗面・脱衣室は家族みんなが使いやすく、家事楽になる仕様になりました。
1階は大人な雰囲気、2階はナチュラルで優しい雰囲気のテイストのお部屋となっています。

2023年4月竣工 池田町
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/ 149.01㎡(45.07坪) 1F/ 87.74㎡(26.54坪)  2F/ 61.27㎡(18.53坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.35W/㎡・K C値=0.18㎠/㎡

玄関周りと軒天はレッドシダーの板張りでお客様を優しくお迎え。

2台収納可能なガレージ。電動シャッターで開け閉めも楽々です。

来客用玄関はすっきりとした収納付きです。

ご家族はガレージから直接お家に入ることができます。

2帖あるシューズクロークは靴だけでなく、ベビーカーや趣味のものもしっかり収納できます。

主寝室とつながるウォークインクローゼット。

主寝室は下げ天井で落ち着ける空間になりました。

寝室内にウォークインクローゼットを設置する事で、部屋を移動することなく着替えられとても便利です。

水回りがまとまった使い勝手の良い間取り。造作の洗面台は収納もたっぷりです。

脱衣室はカウンターとアイアンの物干しを設置し、洗濯の家事楽動線になっています。

優しい色合いの木製階段。

トイレの収納は無駄を省いてすっきり!

ナチュラルテイストのキッチン。キッチン全面は黒板クロスになっており、お子様のお絵描きの場所にもなります。

キッチン後ろには冷蔵庫や背面収納、カウンターと本棚があるママコーナーを設置しました。

使用しないときは引き戸を閉めれば生活感がでず、スッキリ見えます。

優しい光が差し込む2階のLDK

造作のTVボード。

LDには広いカウンターを設置。お子様が勉強したり、本を読んだり、空を見上げて一息ついたり、思い思いの使い方ができます。

ドアとカーテンが優しい色味で統一された子ども部屋。

一つ前のお家

企画住宅を自分仕様にカスタマイズした、モノトーン外観のカッコいいお家 | ココチエ一級建築士事務所

『みのり』2023年3月竣工 安曇野市新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.