1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

高性能な平屋の接骨院

高性能な平屋の接骨院

ガルバリウム鋼板と塗り壁、あづみのカラ松の板張りのコントラストがカッコいい外観。
オーナー様からご依頼頂き、学生~年配の方まで幅広い年代の方が、より来院しやすく、施術もしやすいような場所にしたいとの思いのこもった接骨院が出来ました。
院内はイメージカラーのグリーンのベッドをアクセントに、全体の色味を統一し、みんながリラックスできる空間となりました。

2023年3月竣工 安曇野市
新築工事 在来軸組工法/木造平屋建て
延床面積/60.45㎡ (18.28坪) 1F/ 60.45㎡ (18.28坪) 
UA値=0.42W/㎡・K C値=0.25㎠/㎡

明るく優しい印象のあづみのカラ松の板張り。木目がはっきりとして綺麗です。

入ってすぐのガラスの戸は造作の建具。院内が見えお客様も入りやすいですし、受付からもお客様が来たのが一目でわかります。

受付はシンプルでカッコいい印象のカウンターになりました。造作棚にはたくさんの本もすっきり収納。

酸素ルーム。床材は傷がつきづらく、お掃除がしやすい長尺シートにしました。

清潔感のあるお手洗い。

グリーンのベッドが映える施術室。

間仕切りカーテンでプライバシーもしっかり守られます。

個室の美容・施術室。下がり天井に間接照明でよりリラックスして、施術を受けられるお部屋となりました。

一つ前のお家

ビルトインガレージのある2階リビングのお家 | ココチエ一級建築士事務所

『愉楽』2023年4月竣工 池田町新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.