1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

見せ梁のあるLDKとフリーコーナーのあるナチュラルテイストなお家

見せ梁のあるLDKとフリーコーナーのあるナチュラルテイストなお家

ホワイトのガルバリウム鋼板とグレーの左官仕上・ブラックのアクセントでスタイリッシュな外観。
リビングの天井を高くし、梁を見せることで広がりのある空間になりました。
水回りはコンパクトながら使い勝手よくまとめています。
2階の階段上には多目的なホールと繋がる広めのベランダで休日に家族みんなでランチなどを楽しめます。
グレーのアクセントや杉板を使いながらシンプルに温かみのあるおうちになりました。

2023年8月竣工 安曇野市
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/107.37㎡(32.47坪) 1F/54.05㎡(16.35坪) 2F/53.32㎡(16.12坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.35W/㎡・K C値=0.13㎠/㎡

玄関にはオーナー様お気に入りのペンダントライトの優しい光がこぼれます。

大容量かつシンプルなシューズクローク。タイル張りの玄関はお掃除もしやすいです。

リビングの高さをしっかり確保したLDK。

見せ梁がお部屋のアクセントになっています。掃き出し窓からはウッドデッキのあるお庭に行くこともできます。

キッチンカウンターは広くとり配膳しやすく、ニッチの下はたっぷりの収納が隠れています。

ダイニング横のカウンターは家族の存在を感じながら、仕事や勉強ができます。

天井は木目が綺麗な杉の板張り。

キッチン横には可動棚のパントリー。使わない時や来客時はロールカーテンで目隠しできます。

ホワイトでまとめた明るい洗面台。

清潔感溢れるランドリールーム。床は白の大理石調のフロアタイルでお手入れもしやすくなっています。

洗面室、ランドリールームと合わせた浴室。

吹抜の階段。

カウンターを造作したフリーコーナー。家族でお茶したり、晩酌したり、本を読んだりといろんな使い方ができます。

子ども部屋にはハンガーパイプも設置。お子様が大きくなっても収納たっぷりで安心です。

グレーのアクセントクロスでシックな雰囲気の寝室。

寝室からつながるウォークインクローゼット。起きて着替えまでがスムーズに行えます。

段を付けたアプローチはスタイリッシュな印象に。

一つ前のお家

高性能な平屋の接骨院 | ココチエ一級建築士事務所

『 丸接骨院 』2023年3月竣工 安曇野市新築工事 在来軸組工法/木造平屋建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.