1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

野球少年 yagu_blo vol.29


2023.11.21 | y氏のブログ

こんにちは、ココチエ一級建築士事務所の矢倉です。
久しぶりブログ。書きかけて下書きに保存されていました。
夏が終わり、秋かと思いきや雪も降って冬に。。
スタッドレスタイヤはまだ早いとはき替えるのをやめたところの雪。
意表を突かれる異常気候です。暑かったり寒かったりでインフルエンザも流行っているようですので皆さんお気を付けください。

スプリンクラーで水やり

さて、野球少年。長男と次男は野球に明け暮れております。
熱中できることがあるのはとてもいいことだと思います。
熱中できると前向き思考になる。そうでない時もあるけれど試練を克服して一歩前進する。
学生時代に、思う存分 今やれることを楽しいことも苦しいことも経験してほしいと思います。
写真は11月にあったクラブチームの春の全国大会を懸けた長野県決勝戦。
惜しくも逆転負けしてしまいました。
中2なのでもう一回全国大会を狙える大会がありますが
中学生の3年間と限られた時間の中で悔いのない時間を過ごしてもらえたらなと思います。

学生に限らず。。
悔いの残らないように。家づくりも一緒ですね。悔いの残らないように。
僕らは、住まい手さんの大切な想いの寄り添えるように。

それではまた。

ココチエ一級建築士事務所「矢倉社長インタビュー2021」

弊社社長の矢倉が家づくりへの想いを語ります。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、こだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

社長プロフィール | ココチエ一級建築士事務所

ココチエ一級建築士事務所 矢倉誠治と申します。

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.