1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

新しい世代へと住み繋ぐ全面リノベーションしたお家

新しい世代へと住み繋ぐ全面リノベーションしたお家

『重なる家』
1Fの半分がガレージになっていたお家を、暮らす家族に合わせてリフォーム。
リフォーム前のおうちにも断熱材がしっかり入っていたため、構造体はきれいなままでした。
屋根の感じなど、面影は残しつつもまるで新築のようなおうちに。
思い入れのあるお家にこれからも思い出を重ねていくことができますね。


2019年3月竣工 安曇野市
断熱改修リフォーム工事 在来軸組工法

Before

Before

屋根は元のおうちのままです。

もともとあった柱を活かした間仕切りから優しい光が届きます。

階段下には大きな収納を。大きく開く扉で出し入れラクラクです。

明るく収納たっぷりのキッチン。家族と会話しながらお料理できます。

将来間仕切りすることを考えて扉を2つ設けた子供部屋

シンプルで明るい光が差す寝室。目覚めもスッキリです。

オリジナルの手摺りが設けられた階段

3つ並んだかわいいペンダントライトで手元の明るさも十分です。

玄関のニッチ棚には季節のお花やハーバリウムがぴったり

トイレにも収納とディスプレイを兼ねた棚を作りました。

一つ前のお家

安曇野三郷にある隠れ家的なイタリアンのお店 | ココチエ一級建築士事務所

『Azumino kissa amico』2018年11月竣工 安曇野市離れ→店舗改修工事

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.