1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

4月18日~19日 ココチエのおうち完成見学会 【ご予約を締め切らせて頂きました】


2020.04.13 | イベント情報

北安曇郡松川村にて完成見学会を開催致します。
平屋を基本として、暮らし方を考えて設計したお家です。
ご夫婦の将来的なライフスタイルは平屋、お子様の成長過程で必要な空間は2階に、といったことをしっかりお聞きして造った間取りとなっています。
立地を活かして欲しいものを程よく取り込んだこだわりのお家は、中も外もちょっとカッコイイお家になりました。
ご興味のある方は是非 ご予約ください!

■日時■
4月18日(土)~4月19日(日)
10:00~16:00(①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③14:30~16:00) 
完全予約制 必ずご予約ください

■見学会参加方法■
  1. お電話、メール、またはホームページのフォームより、ご見学希望日時をご連絡ください。
  2. ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
  3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

■ご予約■
ご好評につき予約受付を終了いたしました。

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。>>新型コロナウイルスへの対策につきまして
新型コロナウイルス感染予防対策をしております
  1. スタッフは検温して体調不良がないことを確認したうえで、マスクをして対応させていただきます。
    また、会場は1時間に1回の換気をいたします。
  2. 打合せ室、および会場入り口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
  3. 家を出る前に検温をしていただき、来場時にはマスクの着用をお願いいたします。
    ご協力いただけない場合は入場をお断りする場合がございます。
  4. 体調の優れない際の参加はご遠慮ください。(当日でもキャンセルを受け付けております>0263-87-5648)
1日でも早く新型肺炎の感染拡大が終息することを願い、お客様やスタッフの安全・安心に徹底して努めてまいります。


安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.