1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介

施工実例

WORKS

ミニマルを住みこなすお家

ミニマルを住みこなすお家

仕切りのない大空間に暮らしを創っていく「ミニマルを住みこなすお家」
ミニマルとは、「最小限の」という意味です。シンプルなカタチや色を使用して表現するスタイルで、無駄をそぎ落とし、最小限の必要なものだけを取り揃えて作った家という器。その最小限必要な器に、自分らしさを添えて、お気に入りの服を着こなすように、家も住みこなす、そんなコンセプトで設計したお家です。

2020年4月竣工 安曇野市
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/94.40㎡ (28.55坪) 1F/49.68㎡ (15.02坪) 2F/44.72㎡ (13.52坪)
長期優良住宅 耐震等級3
UA値=0.4W/㎡・K  C値=0.60㎠/㎡

玄関に一歩踏み入れると、コンパクトな外観からは想像もつかないほどの開放感があります。

玄関の土間を広くとって自由に使える空間に。

木の優しい印象をアイアンの手摺りとダルトンの時計が引き締めます。

外に面した窓を大きくし、さらに開放感を感じられるリビング。

キッチンと並んだダイニングテーブルで食事の準備も片付けもストレスフリー。

階段を上がるとカフェのようにゆったりできる多目的カウンター。

仕切りを最小限にした多目的スペース。将来は仕切って子供部屋にも。

夫婦の主寝室はシンプルに。

ダークカラーの有孔ボード。好きな位置にフックをつけて使いやすく。

シンプルな中にもこだわりをちりばめてステキなお家に。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.