1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介

施工実例

WORKS

Life with love

Life with love

平屋を基本として、暮らし方を考えて設計したお家です。
ご夫婦の将来的なライフスタイルは平屋、お子様の成長過程で必要な空間は2階に、といったことをしっかりお聞きして造った間取りとなっています。

立地を活かして欲しいものを程よく取り込んだこだわりのお家は、中も外もちょっとカッコイイお家になりました。

2020年4月竣工 松川村
新築工事在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/141.82㎡(42.90坪) 1F/107.24㎡(32.44坪) 2F/34.58㎡(10.46坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.35W/㎡・K C値=0.26㎠/㎡

玄関周りは、雨がかからないように軒を出し、デザインだけでなく機能することを考えながら外観を決めていきます。

オーナーさんこだわりのシューズクローク。Rの壁が柔らかな印象で、優しくお出迎えしてくれます。使い勝手と収納量を確保しました。

フラットにつながる多機能型なLDK。こだわりの薪ストーブはオーブン付き

家事ラク動線!キッチンと横並びのダイニング。

リビングにある備え付けの畳ベンチ。2.6ⅿの窓から見える北アルプスは気持ちの良い初夏の景色を切り取ってくれます。

セミオーダーのフラットカウンターキッチン

たっぷりの収納を確保したパントリー。アイアンを使用したウォールシェルフがアクセントになります。

日差しが心地よく明るい畳コーナー

収納が充実しているスタディーコーナー。みんなで使える共有の場所となります。

デザインにこだわったサンルーム。日常と非日常をシーンによって使い分ける事が出来ます。

寝室の天井は、トーンを抑えて落ち着いた雰囲気に。

アイカの洗面カウンターに造作の収納と五面鏡を組み合わせ、使い易さをカタチにしました。

ヘリンボーンの床にグレーの壁がよく合います。

明るく開放的なリビングは、家族みんなでくつろげる空間です。

アスレチック用のハンモック。お子さんとの時間がより楽しいものになります。

将来間仕切りすることもできる子供部屋。見せ梁を利用して遊べる空間に。

造作のベンチに腰掛けて読書を楽しんだり、大きな窓から北アルプスを眺めたりできる癒しの空間です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.