1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

塗り壁と無垢板張りの柔らかいテイストのお家

塗り壁と無垢板張りの柔らかいテイストのお家

『ちょう_わ』
シンプルでオシャレにカッコよく。
たくさん悩んで、話し合って、楽しみながら作ったお家は
ご家族の夢をたくさん詰め込んだ、ワクワクの「わが家」になりました。


2020年4月竣工 松本市
新築工事在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/112.20㎡(33.95坪) 1F/57.96㎡(17.54坪) 2F/54.24㎡(16.41坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.39W/㎡・K C値=0.21㎠/㎡

こだわりの照明器具と真鍮の表札がシンプルで美しい玄関

大容量のシューズクローク。生活スタイルに合わせて可変して暮らせます。

レッドシダー貼りの天井がアクセントのLDK。家族みんなが集まる癒しの空間。

アイランドキッチンは、家事ラクで家族と繋がる空間を創り出します。

大事なことはメモをして、家族で共有できるスペースに。

キッチンの隣りに設けたミニ和室は、お子様のお昼寝やお洗濯をたたむのにちょうどいいサイズ。

キッチンからは家族の様子がよく見え、それぞれ違うことをしていてもつながりを感じられます。

アクセントのタイルがお洒落な洗面カウンター。造作の棚は収納も十分あります。

ヘリンボーンの床にネイビーのクロスで落ち着いた雰囲気に。

吹き抜けのスタディーコーナーは開放的な空間に。

成長に合わせて将来間仕切りすることもできる子供部屋。

ぐっすりと眠りにつける心地よさにこだわった寝室。シックな壁紙がアクセントになります。

クローゼットの中もオシャレに造ると、整理収納も楽しくなります。

クローゼット横の書斎は、木目を生かした落ち着く空間に。

一つ前のお家

北アルプスを望む平屋ベースで薪ストーブのあるお家 | ココチエ一級建築士事務所

『Life with love』2020年4月竣工 松川村新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.