1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【ご好評につき受付終了いたしました】8月1日~3日 ココチエのおうち 完成見学会


2020.07.26 | イベント情報

このイベントはご好評につき今回は受付を終了いたしました。

安曇野市豊科にて完成見学会を開催致します。
オーナーさんがとことんこだわったのは、自然との共生と素材感。
季節による日射取得と遮蔽を計算して、軒の出や窓の位置、種類を決めました。
内部のレイアウトも方位による特性が活かされています。
間取りの関係性も住まい手さんが家族と丁寧に、長きに渡って暮らす事を考えたレイアウト構成となっています。
フルオーダーの天然木キッチンと珪藻土、ヒノキの天井板など住まう程に愛着の湧く我が家になっています。
この機会にココチエのパッシブハウスをご体感ください。
ご興味のある方は是非 ご来場ください!

■日時■
8月1日(土)~8月3日(月)
①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③14:30~16:00 各回2組限定 完全予約制 必ずご予約ください
ご好評につき予約受付を終了いたしました。

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。>>新型コロナウイルスへの対策につきまして
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.