1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

家族の成長に合わせて可変するお家

家族の成長に合わせて可変するお家

『つなぐリノベ』
既存の建物同士をつなぐ形で、リビングを増築しました。


2020年12月竣工 松本市
増築工事 在来軸組工法

増築した部分はピットインリビング。一段下げることで、空間を仕切ることが出来ます。

壁掛けテレビの後ろは、木のぬくもりを感じられるアクセントウォール。リビング奥には大切な家族、ワンちゃんのおうち。

テレビボードには引き出し収納。大容量なので、お部屋がスッキリと使えます。

ダイニングとリビングの間に一つひとつデザインが違うタイルを埋め込みました。

リビング2階には、新たに子ども室が出来上がりました。

好きな物が飾れる棚はそれぞれのお部屋に。

空間を仕切れるように、扉が設置されています。

このお家の建築中の様子

一つ前のお家

ランドリースペースの充実したナチュラルテイストのお家 | ココチエ一級建築士事務所

『Tamari』2020年12月竣工 松本市新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.