1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

長野SW会県下一斉イベント『TRETTIOの日』 開催!


2021.09.14 | イベント情報

家づくりをお考えの方に向け

10月2日(土)、3日(日)、長野県下5会場にて『TRETTIO』の商品説明会と

「TRETTIO」をお得に手に入れる、モニターキャンペーンを開催致します。

今回は安曇野会場としてココチエにて説明会を開催します!

■日時■ 各回1組限定 完全予約制 必ずご予約ください
10月2日(土)
①10:30~11:15
②11:30~12:45
③13:00~14:15 ④14:30~16:00
10月3日(日)
①10:30~11:15 ②11:30~12:45 ③13:00~14:15 ④14:30~16:00
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大を鑑み、各回1組のご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※入場前に検温、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。ご対応いただけない場合は入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には15分の間隔を設けさせていただきます。

■説明会参加方法■
  1. ご予約フォームのご質問・ご要望等の欄に、ご参加希望日時を入力しご連絡ください。
  2. ご予約が確定いたしましたら、ココチエの詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
  3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

※会場には保育士がおります。ご希望があればお子様をお預かりしますので、ごゆっくりご参加ください。
 (フォームにお子様のご年齢と人数、「保育希望」とご記入ください)

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。>>新型コロナウイルスへの対策につきまして



『TRETTIO』とは


さぁ、はじめよう!

30歳からの家づくり



子育てしやすい家。自分らしく暮らせる家。

だから、毎日が楽しい。


そろそろマイホームと思っている人も、まだ早いかなと思っている人も、

30 歳からの家づくり、考えてみませんか?

子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。

TRETTIO(トレッティオ)は、新世代のマイホームへの想いにお応えします。

TRETTIOとは、スウェーデンの言葉で30という意味です。

30歳からの家づくりを未来基準の視点で提案する、そんなこだわりを込めて名付けました。

子育て世代が抱える「時間・ お金・ センス」の3 つの問題を解決する為に生まれた商品化住宅です。


価格・間取り・カラーバリエーションを規格化することで、住宅の仕上がりが想像しやすくなり、

家づくりに悩み、迷う時間が短縮され、インテリアや外構 (庭、ガーデンエクステリア) を考える余裕が生まれます。

また、施工に伴う様々な業務工程を効率化していくことで、品質の均一化を実現し、建物価格への反映を図っています。

簡単に、素敵に選んで「センス良く」お家を建てる事が出来る提案型商品(規格)住宅です。

3つのスタイルと、42プランからお選びいただけます。

詳しくは会場にてご案内いたします。


『お得なモニターキャンペーン』

TRETTIOの家をかしこくお得に手に入れる方法、あります。

完成~ご入居までの期間を

OPEN HOUSEとしてご協力してくださるオーナー様を募集します。

「TRETTIO」をより多くの人に知っていただくため、

ご入居前の3ヶ月間オープンハウスとして公開させていただける

モデルハウスモニター様を募集しています。




こんな人に最適!

☑ お得にマイホームを手に入れたい
  モニターをしていただいた方には、インテリアコーディネーターによる確かな目
  で選びぬかれた70万円相当の家具をセットし、室内をコーディネートします。
  TRETTIOにぴったりの洗練された家具をお得に手に入れるチャンスです。

☑ 家の性能もデザインも性もどちらも譲れない
  TRETTIO標準仕様のスーパーウォール工法の家は、業界最高水準の基本性能を
  誇る、高気密・高断熱・高耐震構造。高性能なスーパーウォールパネルと
  高断熱サッシ及び計画換気システムが、健康・快適・安心の理想的な住環境を
  実現します。地震や台風などの大きな外力にもしっかり備える構造と、北欧の
  機能的デザインを取り入れたシンプルモダンな内装や家具も魅力です。

☑ 打合せとかは少し面倒。プロに提案してほしい
  TRETTIOは、あらかじめ決められたスタイルと間取り、そして性能と標準仕様が
  決まっています。そこに好きなモノを好きなぶんだけ選んでいく。
  建築やコーディネート、それぞれのプロが考える最適な住宅をご提案します。



『TORETTIOの日』来場者様限定で

特典として、70万円相当の家具セットをプレゼント。


※令和3年12月までにご契約の方 その他アンバサダー登録など長野SW会で決めた条件にご協力いただける方に限ります。

楽しく簡単にセンス良く高性能住宅を!

家づくりを真剣に考えている方、『TRETTIOの日』に是非ご来場下さい。

心よりお待ちしております。


イベントご予約フォーム

必要事項をご記入の上、送信してください。

半角数字 例:0263-87-5648
例:399-8102
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.